2015.11.16 Mon

『住まい見学バスツアー』終了レポート

昨日は茨城県の現場2件をまわる『住まい見学バスツアー』を開催しました。
マイクロバスは満席+乗用車2台の大所帯でのバスツアーとなりました。
『住まい見学バスツアー』の詳しい内容はこちら

15 - 1
▲第一会場 完成した住宅の見学からはじまり・・・

第一会場の中に入ってから、私が外壁の漆喰や珪藻土などと部位ごとの説明をしたり、間取りについても説明しました。
来場者それぞれが今まで見聞きして自然素材や無垢の木について知っていること、住宅に関することなどを質問としていただき、当社の考え方や自然素材や無垢の木の“本当のこと”を私から応えるに至りました。

“本当のこと”については『自然素材の“選び方・見極め方”勉強会』にて詳しくお伝えしますのでご参加ください。
『自然素材の“選び方・見極め方”勉強会』の詳しい内容はこちら

15 - 1 (1)
▲第二会場 建築中の現場を見学していただきました。

意外にも建築中の現場を面白がって見学されている奥様方が多かったです。
しかも、図面の見方もそれなりに知っている・・・

昨日の『住まい見学バスツアー』の参加者には、今月末に開催する下記の勉強会への参加をおすすめしました。
『はじめての“家づくり”勉強会』の詳しい内容はこちら
『住まい見学バスツアー』の詳しい内容はこちら
『住まい見学バスツアー』に続けて参加いただくことで、さらに当社の新築住宅やリフォームに対する考え方などをご理解いただけます。
今回、『住まい見学バスツアー』に参加してない方でも、もちろん予約できますのでぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA