2016.01.12 Tue

現場まわり-新モデルハウス『びおハウス』 大工工事

すっかりブログの更新を怠っていました。
ブログ歴10年以上になりますが、正月休みを挟んだらルーチンワークからブログが消えてました・・・・

言い訳はここまでにして、現場の紹介をします。
昨年末より、八千代市と千葉市緑区にて基礎工事がはじまっています。
大工工事は、佐倉市寺崎にて建築中のモデルハウスと社員の自宅を建てている成田市新駒井野の2件です。

成田市新駒井野にて建築中の新築住宅では、今度の日曜日に『建築中の現場見学会』を開催します。
平成28年1月17日(日)『建築中の現場見学会(予約制)』の詳しい内容はこちら

佐倉市寺崎にて建築中の新モデルハウスでは、もうしばらく大工工事が続きます。

IMG_0375
▲大工が丸柱の加工にじっくり時間をかけていました。

IMG_0371
▲造作中の階段の奥に見える断熱材『セルロースファイバー』

『セルロースファイバー』に興味をお持ちの方は、近日中であればモデルハウスで見れますし、今度の日曜日に開催する『建築中の現場見学会(予約制)』でも、じっくりご確認いただけます。

そして、新モデルハウスのお披露目は、2月21日(日)に決まりました!
まだ本格的なお披露目というよりプレオープンになると思いますが・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA