2016.02.13 Sat

新モデルハウスの「プレ」と「グランド」オープンの違いについて

佐倉市寺崎にて建築中の新モデルハウス『びおハウス』ですが、完成が近づいています!
現在は、写真のように外構工事中で、室内は床に養生材が敷かれている状態なので、まだ新モデルハウスの全貌は私も見れていません。

12 - 1
▲まだまだ外構も様変わりしていきます。

新モデルハウスのプレオープンは招待制となり、2月21日(日)に開催します。
招待制ですから、当社からご案内が郵送にて届いた方のみご参加いただけるのですが、すでにホームページでグランドオープンの告知がはじまっていて、そこには新モデルハウスの案内図もあるので、ご案内が届いてない方も来ることができます・・・・プレとグランドの線引きが微妙ではありますが、あまり細かいことは気にせずにご来場ください。

『新モデルハウス完成お披露目会』は、2月21日(日)に招待制のプレオープンとなり、2月27日(土)28日(日)にグランドオープンとなります。
(あくまでも告知としては、こうさせていただきますが・・・)
『“新モデルハウス”完成お披露目会』の詳しい内容はこちら

そして、新モデルハウスのプレオープンを翌週に控えて、明日は『“びおハウス”勉強会』を開催します。
『“びおハウス”勉強会』の詳しい内容はこちら
この勉強会に参加いただければ、新モデルハウスのことがより分かりやすくなります。

『“びおハウス”勉強会』では、ホームページにも書いていますが、下記の内容をお伝えします。
クエスチョンをなくせば、そのまま新モデルハウス『びおハウス』の特徴になります。
その特徴を詳しくお伝えするのが『“びおハウス”勉強会』を開催する目的です。

1.高そうに見えるけど、手が届く“自然素材の住宅”の『びおハウス』とは?
2.築50年を過ぎても、長く暮らせる『びおハウス』の正体とは?
3.なぜ『びおハウス』は、家族構成やライフスタイルの変化にも対応できるのか?
4.「エアコンのいらない暮らし」が、なぜ『びおハウス』で、できるのか?
5.将来的なリフォーム費用もあらかじめ計画できるので、リーズナブルな暮らしが可能。

『“びおハウス”勉強会』は毎月開催します。
『新モデルハウス完成お披露目会』は、暫くのあいだは毎月開催しますが、お客様宅をお借りしてのお披露目会とのスケジュールの兼ね合いを考慮して開催しない時もあると思います。
まぁ、細かい話はよいので、まずは今月の『新モデルハウス完成お披露目会』にご来場ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA