2016.03.20 Sun

今日も『“モデルハウス”お披露目見学会』です。

昨日から佐倉市寺崎北にて『“モデルハウス”お披露目見学会』を開催しました。
昨日は、ほぼ1日雨降りだったので来場者も少なく、モデルハウスの中はまったりとしていました・・・
『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』の詳しい内容はこちら

IMG_5352
▲小さなお子様連れでも気兼ねなくご来場ください。

見学会が終わって17時からは、新築住宅を担当する協力業者が集まり、「現場改善ミーティング」を行ないました。

IMG_0982
▲笑いもありながら真剣に話し合いました。

このミーティングの目的は、当社が建てる新築住宅『びおハウス』の品質をさらに高めることです。
私が冒頭に挨拶をしましたが、下記のとおりです。

現場では『びおハウス』の良いところや、「こうしたらもっと良くなる」という皆様の声を聞いています。それらを具体的に検討・改善し、第一義にお客様のためであり、続いて、協力業者の皆さまの作業能率を高めるとともに『びおハウス』の品質向上を行います。

何ごとも今よりもさらに良くする、ということは終わることのない課題です。
その課題に真剣勝負で向かい続けていく人にしか、見えない景色があると思います。
その景色を、写真の中の皆さんと見たいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA