2016.11.12 Sat

本日は、『はじめての“住宅ローン”』勉強会です。

本日は、『はじめての“住宅ローン”』勉強会を行ないます。
低金利だから・・・で住宅ローンで家を建てるのは安直な考えです。
この勉強会では、基本的な住宅ローンの仕組みをお伝えしながら、住宅ローンの裏側とも言える内容も分かりやすくお伝えしています。
新築住宅だけではなく、リフォーム・リノベーションをお考えの方もご参加ください。

明日は、『“びおハウス”勉強会』です。
“いい家が欲しい。それも自然素材。でも予算は限られている。それは誰もが同じだと思います。
その限られた予算の中で、満足のいく家が建てられるとしたら・・・

その「建てられるとしたら・・・」を実現したのが当社の『びおハウス』です。
当社のこだわりである自然素材と無垢を使いながら、お客様の限られた予算の中で、満足のいく家を建てていただくことができます。”
当社ホームページからの引用ですが、これが“びおハウス”であり、勉強会ではさらに詳しくお伝えしています。

2008年より新築住宅やリフォームをお考えの方を対象に勉強会を行ってきました。
すでに伝説になっている『ちば山体験バスツアー』『自然素材の勉強会』や、薪ストーブ・・・電磁波・・・など、様々な勉強会を自ら企画し行ってきました。
そして、来年から『リノベーション勉強会』をやります。
リノベーションをお考えの方は、戸建てなのかマンションなのか中古物件を買うところから始まる方も多いので、『中古物件+リノベーション勉強会』になるのでしょうか・・・これから考えます。

来年まで待てない方もいらっしゃるでしょうから、そういった方はいつでも中古物件とリノベーションについてはお伝えします。
今でも山ほど話したいことはあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA