2016.12.19 Mon

『完成住宅お披露目会』終了レポート

昨日までの2日間、成田市三里塚にて『完成住宅お披露目会』を開催しました。
これで2016年のイベントはすべて終了です。

12月17日(土)・18(日)成田市三里塚『完成住宅お披露目会』➝詳細ページ

6870b51e-051a-4f1e-9014-197b9453ad86
▲電気ヒーター1台だけで、とても暖かい!

デロンギの電気ヒーター1台付けていただけです。
外壁面の「セルロースファイバー」、屋根面の「ウッドファイバー」という高性能の断熱材を使っていることに加え、冬は陽当たりが良く、夏は日陰ができるようになっています。
どのようになっているかはモデルハウスも同じことになっているので、実際に見に来てください!
『モデルハウスお披露目会』は来年1月28日(土)・29日(日) に開催します。

平成29年1月28日(土)・29日(日)『モデルハウスお披露目会』➝詳細ページ

その前の1月14日(土)・15日(日)には四街道市鹿渡にて『建築中の現場見学会(予約制)』を開催します。
この見学会でも、先の陽当たりに関することはお伝えできますし、建築中ですから断熱材の「セルロースファイバー」を見ながら、当社の住宅が”夏涼しく、冬暖かい”理由もお伝えします。

ということで、すでに来年のイベントで先の長い話になりますが、よろしくお願いします。

来年3月下旬には、佐倉市某所にてリノベーションのモデルハウスが完成します!
ついさっき、間取りが決まりました・・・
明日、中古住宅の引き渡しを当社が受け、来年早々から内装などの解体工事を始めます。
リノベーションではありますが、デザイン的には新築住宅をお考えの方も間違いなく参考にしていただけます。

今週、木・金曜は大阪・名古屋・横浜・東京に家具などの買い付けに走ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA