2016.12.18 Sun

成田市三里塚『完成住宅お披露目見学会』2日目

昨日より成田市三里塚にて『完成住宅お披露目見学会』を開催しています。
今日が今年最後のイベントなのでお見逃し無いように!

12月17日(土)・18(日)成田市三里塚『完成住宅お披露目会』➝詳細ページ

img_0314
▲ダイニングテーブルは大工が作りました。

見学会場は、家具などをディスプレイして来場された方が暮らしをイメージしやすいようにしています。

img_0316
▲南側の窓を大きくして陽当りの良いリビングです。

間取りをプランニングする上で、陽当りと風通しの優先順位も高くして考慮します。
そうすることで、省エネにもなり、冷暖房に頼り切らずに暮らすこともできます。

こちらの見学会場には、デロンギの電気ヒーターを1台しか置いてませんが、室内はとても暖かい!
陽当りはもちろんのこと、断熱材の「セルロースファイバー」や珪藻土、無垢の杉床材のシナジーにより暖かくもあります。
月並みですが『冬暖かく、夏涼しい家』はあたり前、しかし実際は寒いし暑い家ばかりです。
本物の『冬暖かく、夏涼しい家』を体感しに来てください!

12月17日(土)・18(日)成田市三里塚『完成住宅お披露目会』➝詳細ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA