2016.12.17 Sat

本日より成田市三里塚にて『完成住宅お披露目見学会』開催

2016年最後の見学会のご案内です。
今年も新築住宅とリフォームのイベントを多数開催しました・・・月平均4回です。
今年のイベントは成田市三里塚にて『完成住宅お披露目見学会』で締め括りとなります。

12月17日(土)・18(日)成田市三里塚『完成住宅お披露目会』➝詳細ページ

16-1
▲イベント準備中の様子です。

見学会来場者に暮らしをイメージしやすくしてもらうために、家具や雑貨などをディスプレイしています。
ですから、気の短い方もいらっしゃいますが、できるだけ気長にゆっくり見学していただけると、展示場などのモデルハウスにはない等身大な暮らしをイメージできるはずです。

当社の新築住宅を“びおハウス”と呼びます。
昨日のブログでは、この“びおハウス”がスケルトン・インフィルであることを書きました。
スケルトン・インフィルの新築住宅では、“無印の家”が広く知られていて、思想的にも共感する部分が多かったです。
当社の特徴は、スケルトン・インフィル+自然素材と無垢の木材で仕上げていることです。
ですから、“びおハウス”は子育て世代のための住宅なのです。

こう断言しても伝わらないので、詳しくは見学会にご来場ください。
スケルトン・インフィル+自然素材と無垢の空間を体感してください。

12月17日(土)・18(日)成田市三里塚『完成住宅お披露目会』➝詳細ページ

体感した後、『“びおハウス”勉強会』にご参加ください。
もっと詳しく、なぜ当社がスケルトン・インフィル+自然素材と無垢の木材にこだわるかをお伝えしています。

残念がら、来年ですが・・・
平成29年1月22日(日)『“びおハウス”勉強会』➝詳細ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA