2017.06.09 Fri

インスペクション動画

先月末、佐倉市大崎台にて『リノベーション・モデルハウス』が初お披露目となりました。
このモデルハウスは、築24年の木造住宅を当社が購入し、社内でインスペクション(住宅診断)してからリノベーションをしました。

当社のインスペクションの動画を作成したのでご覧ください。

https://youtu.be/z9E41aCdmVo
(じつはまだ完成ではありません・・・・)

動画内の建物は、モデルハウスをリノベーションする前になります。
このようにインスペクションしてからリノベーションして、完成したモデルハウスがこちらです。

3F1693EE-0CEA-4210-A7EB-1EA676AB5277
▲お父さんの趣味部屋という設定の部屋

先月末に開催しました『リノベーション・モデルハウス見学会』には、予想以上にたくさんの方々にご来場いただきました。
今月は、6月24日(土),25日(日)に開催します。
同日開催として、佐倉市寺崎にて『新築住宅モデルハウス見学会』も開催します。
両会場とも、車で5分ほどの距離ですから、どちらもご覧ください!

『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』
『“リノベーション・モデルハウス”お披露目見学会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA