2017.11.25 Sat

『お客様アンケート』

当社では、リフォーム工事が終わると『お客様アンケート』をご記入いただくことをお願いしています。
ほぼ毎日のように私のデスクには、お客様より送られて来たアンケートはがきが置かれています。
私はそのアンケートはがきを一枚づつ確認しながら、お客様より添えられる一言を読ませていただいています。

IMG-2395
▲良い評判をいただくことにこだわっています。

私たちはリフォームのプロですから、腕が良いのは当たり前です。
その当たり前に加えて、お客さまに対するサービスを高めていく。

しかし、社内ではサービスでごまかさずに、技術力で勝負すると言っています。
優先順位として、技術力が先だと考えているからです。

私たちは地元佐倉市を中心にこれからも経営を続けて行きます。
ですから、私たちにとって“評判”は生命線です。

これからも、良い評判をいただき続けるためにも「お客様の期待を越えるのがプロ」と日頃社内に伝えているこのことを再掲します。
そのためには、やはり“当たり前”のように良い仕事をして、お客様に喜んでもらう。
サービスでごまかさずに、技術力で勝負することだと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA