2018.02.19 Mon

さようなら!“モデルハウス寺崎北”

昨日、『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』が最終回となり、モデルハウスとしての幕を下ろしました。

詳しくは → 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

2016年2月、当社にとって2棟目のモデルハウスとして完成、お披露目がはじまりました。
お披露目最終回までの2年間、たくさんの方々にご来場をいただくことができました。
新築住宅をお考えの方だけでなく、リフォームをお考えの方々もご来場くださいました。

モデルハウスは、当初から期間限定としていました。
ですから、いつかは役目を終える時が来るのは当然ですが終わってみると、あっという間の2年間でした。
ありがたいことに、モデルハウスをとても気に入ってくださった方に譲ることができ、来月には引渡しとなります。

そして、昨日は『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』が見納めということもあってか、たくさんの来場者で賑わうことができました。
幕引きとしては、とても良い形で終えることができました。

最後に見納めということで、見学会が終わってから私が下手な写真ですが撮ったので、ここにあげます。
これで佐倉市寺崎のモデルハウスは終了となります。
2年間、ありがとうございました。

IMG_0394

IMG_0390

IMG_0396

IMG_0395

追伸

「モデルハウスを見ることが出来なかった!」という方は、今週末に佐倉市ユーカリが丘で開催する『完成現場見学会』にご来場ください。
完成して引渡し前に、お施主様の好意で見学会を開催させていただきます。

詳しくは ➡︎ 佐倉市ユーカリが丘『完成現場見学会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA