2018.01.27 Sat

『開運マルシェ』終了レポート

先週末、『開運マルシェ』を開催しました。
昨年9月にオープンしたショールームでの、はじめてのマルシェでしたが、たくさんのお客様にご来場いただけたこともあり、無事終了となりました。

IMG_0327

『開運マルシェ』をやろうとした第一義は、「ショールームをたくさんの方々に見ていただき、活用してもらいたい」です。
新築住宅やリフォームをお考えの方に限らず、地元佐倉市を中心にたくさんの方々にご来場いただけた今回は、私が考えた第一義のとおりなので、無事終了したと言えます。

当社のショールームは、新築住宅やリフォームをお考えのお客様にお役立ていただくものとしてつくりました。
ショールームが完成した時に、お客様を限定してはもったいないという気持ちが沸き、第一義のとおりに『開運マルシェ』を開催したいと考えたのですが、それにしても当社は工務店であり、その工務店のショールームですから、このショールームでマルシェが行われているイメージをはっきりと持つことができないでいました。

『開運マルシェ』が始まって、すぐに私の杞憂が余計だったことを自覚しました。
出店していただいた作家さんたちの熱量がお客様を呼び、今まで見たことがないショールームの姿を見せていただきました。
その中で、私はいろんなことを思い考えましたが、今回も勉強させていただきました。
ありがとうございました。

これからも当社のショールームに私をはじめとして、熱量を注いでいきます。
そして、そのショールームをたくさんの皆さまにご活用いただきたいと考えています。

IMG_0329

IMG_0330

IMG_0328

IMG_0331

そして、明日は佐倉市で大人気の『お気にいりマルシェのバレンタイン@グランディアホーム』が当社のショールームで開催されます。
お気軽にご来場ください!

詳しくは → 『お気にいりマルシェのバレンタイン@グランディアホーム』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA