2017.10.28 Sat

本日より2日間『グランドオープン・イベント ファイナル』開催!

早いもので、新ショールームの『グランドオープン・イベント』が今週末で最終回となりました。
ということで、あたり前ですが今回は“ファイナル!”ということで、ご来場お待ちしております!

が、また雨です・・・・今日は夕方から降るようですが・・・

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

スクリーンショット 2017-10-28 7.41.20
▲新ショールームの見学と“ぷちマルシェ”と“ワークショップ”もお楽しみください!

IMG-2250
▲今回限り数量限定で「イギリス雑貨」を販売します!

今回は、ファイナルということで、私がイギリスで買い付けてきた雑貨の販売をします。
Made in Englandです!

IMG-2253
▲ロンドンで買ったハンドメイドのアロマソープ

今回のイギリス買い付けで半日だけ仕事から開放されたとき、ソーホーからテムズ川まで歩いた途中のCovent Garden駅のストリートマーケットで見つけたハンドメイドのアロマソープです。
プレゼント用としてギフトボックスもあります。

IMG-2249
▲コッツウォルズで買ったヴィンテージのクロスとレース

これは、コッツウォルズにあるChipping Nortonという小さな村にあったアンティークショップで買ってきたヴィンテージのクロスとレースです。
リネンやコットンをたくさん買ってきました!量が多くて写真に収まりきってません!

IMG-2254
▲Jermyn Streetで買ったポストカード

イギリス滞在中に、今まで私物を買ったことがないことに気づいたので、イギリスだから靴を買おうと思いたちJermyn Streetに行きました。
Jermyn Streetには名だたる英国紳士御用達のブランドが軒を連ねています。
そのストリートにあった老舗の文具店で買ったポストカードです。

どれもお値打価格ですので、興味をお持ちの方はぜひ!

もちろん、私が買い付けてきた雑貨ではなく、“ぷちマルシェ”と“ワークショップ”は盛り沢山ですので、ぜひご来場ください!
雨ですが、ご来場お待ちしております!

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA