2018.07.23 Mon

『住まい見学バスツアー』終了レポート

先週末、『住まい見学バスツアー』Happy Natural×グランディアホーム『三世代マルシェ』を開催しました。

まず、本日は『住まい見学バスツアー』の終了レポートです!

詳しくは ➔ 『住まい見学バスツアー』

IMG_1339
▲真剣に新築住宅をお考えの方にご参加いただきました。

今回の『住まい見学バスツアー』は、築1年超から2年超の3件をお客様と一緒にまわりました。

3件それぞれの暮らしやすさや、冷暖房の効き具合、電気代など、実際に暮らしているオーナー様から直接説明していただいたり、ご質問にも答えていただきました。
やはり、生活感があって、実際にオーナー様が暮らしている家に入り、直接話を聞くことは、これから新築しようとお考えの方にとって、何よりも実感に近くなります。
これからも『住まい見学バスツアー』を続けていきますので、オーナー様よろしくお願いします!

参加された方に、さらに実感していただくために知識的な情報も必要です。
そのために、バス車内にて勉強会を開催しました。
が・・・・時間を読み間違えて、芋づる式に話したいことが出てきたりで、内容としては半分しか終わりませんでした。
当社の新築住宅のそのほとんどが私のこだわりを詰め込んでいるため、どうしても長くクドくなってしまいます・・・

中途半端な終わり方をしてしまったため、今回の『住まい見学バスツアー』にご参加いただいた方には、個別に勉強会の続きをさせていただきたいと思っていますし、盆明けには勉強会も開催するので、ご都合良ければご参加ください!

詳しくは → 『“びおハウス”勉強会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA