2018.09.15 Sat

明日は1日限定『リフォーム完成見学会』です!

明日は、佐倉市染井野にて『リフォーム完成見学会』を開催します。
当社のプランナーが腕によりをかけたリフォームが完成しました。
ぜひ、ご来場ください!

詳しくは → 『リフォーム完成見学会』について

スクリーンショット 2018-09-09 8.53.40
▲家まるごとリフォームしました!

スクリーンショット 2018-09-09 8.52.51
▲屋根と外壁を塗装して、庭もリフォームしました!

今回は全体的にリフォームをしましたが書き出すと下記をリフォームしています。
キッチン、浴室、トイレ、洗面所、全部屋の内装、温水床暖房、照明、造作家具、外壁・屋根塗装、外構

担当プランナー林万紀からのコメントです!

これまでの暮らしで良かったことを残しながら、新しい暮らしの心地良さを、お客様と一緒に追求しました。
インテリアとしての美しさと日々の使い勝手に配慮した、たった一つのデザインを見つけにいらしてください。

最新のスピーカー内蔵ダウンライトやウォッシャーライトなど、あかりの空間としても見どころいっぱいです。
今回はソファやテーブル、フラワーアレンジメントやインテリア雑貨までコーディネートさせていただきました。
お客様らしい空間が仕上がる過程に私もワクワクしながら過ごしました。
ご覧いただけると嬉しいです。 

詳しくは → 『リフォーム完成見学会』について

「リフォーム完成見学会」
9月16日 日曜日 10時〜16時
佐倉市染井野1-8-6  駐車スペースあります。
予約不要、入場無料です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA