2019.01.26 Sat

今日と明日はイベント目白押しです!

本日は、予約制イベントを3本開催します!

まずは、ホームページでもご案内していますが、工事中もあったかい「小さなおうち」見学会です。

詳しくはこちらから → 工事中もあったかい「小さなおうち」見学会

1月17日に上棟したばかりの建築中の現場で、完成してから見ることができない断熱材や構造材をはじめ、当社が建てるおうちが長く住めて長くつかえる理由をじっくりとお伝えします。

そして、10時から「はじめての住宅ローン見学会」です。
ファイナンシャルプランナーでありながら、ベストセラー作家でもある岡崎先生が講師となって、住宅ローン基本からウラ側までお伝えします。

13時からは、初開催となる女性建築士のカジフミコさんによる「はじめての間取り勉強会」です。
子育て真っ最中のカジさんならではの、奥さま目線の間取りをつくり方をお伝えします。

3本ともたくさんのお客様にご予約いただいてます!

sansedai_marche2

そして、明日は当社ショールーム『ハウジングボックス』にて「三世代マルシェ」を開催します!
予約制ではないのでお気軽にお越しください。

詳しくはこちらから → 「三世代マルシェ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA