2019.01.24 Thu

お客様にインタビューで癒やされる。②

先週土曜日に続いて、日曜日もお客様インタビューをさせていただきました。
今回の2件は、どちらも佐倉市でリノベーションをさせていただいたお客様です。

それぞれリノベーションの目的は違いますが、家族にとって快適なおうちにするために当社にお任せいただきました。

IMG_3369
▲【一件目】営業担当者と設計、現場監督をお褒めいただきました!

リノベーションをする前は、ダイニング・キッチンとリビングが別々の部屋になっていたので、子どもたちが食事を終えると奥さまが一人だけになって後片付けをしていました。
間取りを変えて、ダイニング・キッチンとリビングをつなげて広くて日当たりの良いLDKになりました!

IMG_3373
▲【二件目】昨年、佐倉市染井野でリノベーションしたおうち

こちらのお客様にも、どうしてリノベーションしようと思ったのか?当社を選んだ理由は?など、たくさんお話しいただきました。
工事前に何度も打合せをしたこと、工事中のことなど、仕事として当たり前のことですが褒めていただき、今回も癒やされました。

今回は5件の新築とリフォームさせていただいたお客様にインタビューをしました。
じっくりと編集してから公開させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA