2019.01.21 Mon

『第9回リフォーム祭』終了レポート

昨日までの2日間、当社ショールーム『ハウジングボックス』にて「第9回リフォーム祭」を開催しました。
「リフォーム祭」は、当社の地元である佐倉市にお住まいのお客様をおもてなしするイベントです!
毎回、たくさんのお客様にご来場いただいております。

詳しくはこちらから → 「第9回リフォーム祭」

IMG_3367
▲昨日は10時半には、満席になりました!

IMG_0156
▲今回は、『Small Axe』さんのハンバーガーに出店していただきました!

「リフォーム祭」では、当社でリフォームをさせていただいたお客様にご来場特典として、毎回こだわりの食べものを振る舞っています。
写真の左手前に見えるのは、佐藤大工による包丁研ぎサービスです。

当社では、新築やリフォームをさせていただいたお客様とは一生お付き合いさせていただきます。
そのために、アフターメンテナンスや万一の不具合が起きたときに、すぐに駆けつける体制を整えていますが、なにも起きてないときも、大したことはできませんがお客様だけに特典を設けることで、お付き合いをさせていただいています。
そのときに、おうちの状態やリフォーム後の使い勝手など様々なお話しをさせていただいています。

次回の『第10回リフォーム祭』は、2月23,24日に開催します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA