2017.10.08 Sun

本日2日目の『グランドオープン・イベント第二弾』です!

昨日に引き続き、本日も『グランドオープン・イベント第二弾』を開催します。
昨日は雨予報でどうなるか心配でしたが、終わってみればたくさんのご来場者様で賑わいました!

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

IMG-2059
▲昨日の新ショールーム内の様子です。

新ショールームの“グランドオープン”+「ぷちマルシェ」を開催しています。
新ショールーム内では、リフォームや新築住宅をお考えの方だけでなく、「ぷちマルシェ」を楽しんでいる方もたくさんいました。
もちろん、リフォームや新築住宅をお考えの方のためにつくった新ショールームですから、たくさんの方々にお越しいただきたいのですが、「ぷちマルシェ」だけを楽しみたい・・・という方も大歓迎です!
お気軽にご来場ください。

IMG-2062
▲「マクロビオティックケーキ」は大好評でした!

私はヴィーガンでもベジタリアンでもありませんが、マクロビオティックとかオーガニックは大好物です。
写真はユーカリが丘の「Natural Life」さんのマクロビオティックケーキですが、こんなに近くにマクロビやってる人がいるなんて、佐倉市も変わったなーーと思います。
10年ぐらい前は都内まで出ないと巡り合わなかった記憶があります。

一時期、成田市公津の杜で『Nattura』という店を出していまして、そこで取り扱っていたのは加工食品ですが、グルテンフリーやマクロビ系の食品でした。
当社のショールームの中に、マクロビオティックがある光景があると、また店をやりたい衝動に駆られます・・・

昨日は、「おからマフィン専門店Maco」さん「Happy jam party」さん「移動ごはん又兵衛」さんにも出店していただきました!

スクリーンショット 2017-10-08 7.16.42
▲今日も「ぷちマルシェ+ワークショップ」やります!

ぜひ、お気軽にご来場ください。

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA