2017.10.07 Sat

本日より2日間『グランドオープン・イベント第二弾』開催!

雨のピークは過ぎたようです。

今回の『グランドオープン・イベント第二弾』の目玉となるのは、『外装フェア』と「ぷちマルシェ&ワークショップ」です!
こうやって、単語を並べてみると違和感しかありませんが、これらを融合させたハイブリッドなイベントになります・・・

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

スクリーンショット 2017-10-07 7.43.16
▲新ショールームのオープンイベントと合わせてお楽しみください!

もちろん、主題としては新ショールームのグランドオープンです!
ショールーム面積100坪という広さに、“ガレージ”“ギャラリー”“サロン”をはじめ、7種類の空間提案スペースを設けています。
最新水まわり設備機器も多数展示しているので、見ごたえあります!

オープンイベントに「ぷちマルシェ&ワークショップ」を同時開催しているのは、一般的に「住宅ショールーム」は敷居が高いと思われていることに対する“気軽さ”の演出です。ただそれは、演出だけではなく、当社のショールームがマルシェな方々のお役に立てればとも考えていますし、私たちが新ショールームで表現している、さり気ない工夫やデザイン提案は日常に馴染むものであって、それ自体が敷居が高いものではないからです。

ということで、『グランドオープン・イベント第二弾』はじまります。
今日と明日の2日間、10時〜16時です。
ぜひ、お気軽にご来場ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA