2022.11.03 Thu

今週末は「お客様感謝祭」です。

「お客様感謝祭」を開催します。

ついに今週末です!

 

日頃より大変お世話になっているお客さまをおもてなしさせていただく特別イベントです。

ぜひともご来場ください。そして、盛り上げてください!

 

ご案内状は、郵送でお届けしています。ご来場の際にお持ちください。

もし、届いてない場合はお手数ですが当社までご連絡ください。

 

 

お客さまが老後にそなえていただくためのお手伝いをすることも、わたしたちの役割です。

そのため、感謝祭では「佐倉市臼井・千代田包括支援センター」の職員さまが二日間とも会場に常駐してくださることになっています。

介護保険をはじめとする介護に関するさまざまなことを専門家に直接相談ができる機会です。ぜひともご利用ください。

 

他にも、前回のブログに書いたとおり4種のセミナーを行います。

さらには、ご家族でお楽しみいただける企画やご来場特典など目白押しです!

もちろんリフォームのご相談も承ります!

 

会場は、当社ショールームです。

駐車場は、当社から染井野方面に坂を上がったところにある「ブックオフ」や「焼肉宝島」の向かい側になります。

そこから当社が用意した車で送迎をさせていただきます。

 

社員一同、心よりお待ちしております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

「お客様感謝祭」特設ページ → こちらよりご覧ください。

 

「ご案内状」に誤表記があったため「お知らせ」に訂正内容を掲載しています。 →こちらよりご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA