2015.08.25 Tue

『自然に住もう』オーナー様体験談インタビュー

『自然に住もう』代表の村上です。

昨日の午前中、今年2月に完成引き渡しをした江東区は清澄白河駅近くのお客様宅へ伺いました。
目的は、当社ホームページ内の「オーナー様体験談」のインタビュー取材です。
『自然に住もう』オーナー様体験談 はこちら

IMG_3764
▲都内なのに、家中が木の香りに包まれているのは不思議な感じもします。

大通りから一本裏通りに入っているということもありますが騒音もほとんどなかったし、涼しくて快適でした。

こちらの住宅にはペレットストーブがあります。
計画段階では薪ストーブを入れようとお考えでしたが、やはり隣家が近すぎて煙が近所に迷惑をかけてしまうだろうという薪ストーブ専門家のアドバイスもあり、ペレットストーブになりました。

私たちが普段使っているペレットストーブは「さいかい産業」のもので、高機能でありながら価格がリーズナブルで国内産です。
こちらのペレットストーブは輸入物でメーカー名を忘れましたが、部類としては「高級ペレットストーブ」です。
真冬に来て暖まってみたいです!

ちなみにわが家のペレットストーブは「さいかい産業」のSS-2の黒です。
ごついSS-1よりひと回り小ぶりになっています。
私の仕事部屋に置いてますが、すぐに暑くなりすぎて止めることになると思います。

話を戻して・・・・
今回の「オーナー様体験談」は一ヶ月後ぐらいにはホームページに投稿できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA