2023.11.02 Thu

LINEの登録をお願いしています

当社では、お客様にLINEの登録をお願いしています。

先日の「お客様感謝祭」でも、たくさんのお客様に登録していただきました。

今回のブログは、その理由をお伝えします。

 

私たちは「お客様のもとにすぐに駆けつける」ことをモットーにしています。

水漏れやトイレの詰まりなどの急を要することや、自然災害で被災されてしまったときにそうすることが私たちの役割のひとつだと考えているからです。

しかし、自然災害は別として、ただ闇雲に駆けつけるわけではありません。

 

お客様のもとに駆けつける前に、できる限りの情報を集めたいと考えています。

お電話でいろいろと確認させていただくと、まどろっこしく感じられることもあるかもしれません。実際に見てもらったほうが早いと。もちろん、その場合もあります。状況に応じて、柔軟に対応していますが、これまでの経験上、お伺いする前に適切な情報を集めることが結果として、直るまでの時間が短くなっています。

 

そのためにLINEはとても有効です。

お困りごとや不具合が起きている場所の写真を送っていただきたいのです。その写真は私たちにとって、かなりの情報量があります。その写真をもとに必要な工具や材料などを選りすぐることができ、お伺いする前により正確な費用を伝えることもできます。

直るまでの時間が短くなるだけでなく、お客様の不明瞭さを減らすことが写真によってできるようになります。

 

これが、私たちがLINEの登録をお願いしている理由です。

他には、「リフォーム祭」でお客様のためになる企画があるとき、自然災害のときなどにメッセージを送らせていただこうと考えています。

ぜひとも、私たちのLINEに登録してください。よろしくお願いします。

 

このQRコードを読み込んで「追加ボタン」を押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA