2023.10.26 Thu

「お客様感謝祭」終了レポート

ご来場ありがとうございました。

今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

お客様とスタッフが会話している様子をたくさん見ていて、いろんな思いが込み上げてきました。私にスタッフが頑張っている様子を教えてくださったり、不具合が起きたときにすぐに来てくれたことにお礼をいただくこともあって、とても嬉しかったです。

 

 

初日は、10時の開場と同時に行列ができました。

 

 

ショールームの中は、たくさんのお客様で賑わいました。

 

恒例の『まごころ職人会』による「包丁研ぎ」は、2日間で50本以上を研がせていただきました!

 

 

 

スタッフが水漏れの直し方や網戸の張り方をお客様に伝授するという企画も大好評。堂々と話しているスタッフを見て、誇らしく感じました。

 

予定が合わず、感謝祭に来られなかったお客様もいらっしゃると思います。あらかじめ決められた日時での開催のため仕方がありませんが、お会いしたいと思っていたのにお越しいただけなかった方が数名いました。スタッフにおいては、もっと多いと思います。そういった方々には、また別の形で恩返しをしていきたいと考えていますし、佐倉市だけでリフォームをするとしたことも恩返しの一つです。

 

今回で第14回目となる「お客様感謝祭」が終わりました。

お客様に盛り上げていただきました。スタッフは一所懸命にがんばってくれました。協力していただいた出店者の皆さんもお世話になりました。

笑い声と笑顔が途絶えない2日間、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA