2023.12.07 Thu

『ずっと安心チラシ』

本日、『ずっと安心チラシ』をお届けしております。

臼井、ユーカリが丘、志津などの佐倉市の西部にあたる地域に新聞折込みをさせていただきました。

私たちのチラシをご覧いただいて、どんな印象をお持ちでしょうか。

以前は、工事内容と費用をたくさん入れていました。10年以上前のことですが。

その頃、よく見かける同業者と私たちのチラシをデスクに並べて、じっと見ながらふと思ったことがあります。どれも家電量販店のもののようだと・・・。

私たちは製品だけを売っているわけではありません。「どこよりも安く!」にも共感していません。リフォームというサービスと技術を提供させていただいております。

でも、お客様からの見た目は、どこも同じチラシに見えているかもしれない。そのことに気づいた時から、現在のチラシのスタイルに変えました。そして、今はさらに進化(?)しています。

 

リフォーム会社らしくないという自覚はあります。

私たちがお客様にお伝えしたい、知っていただきたいのは『ずっと安心』という理念を持って、仕事をしていることです。佐倉市だけに集中していることです。万一のときも、すぐに駆けつけるということです。そのため、チラシには工事内容などが少なくなり、その代わりに『5つのお約束』や『ずっと安心パック』について、そして、私からのごあいさつなどに紙面を割いています。

 

とはいえ、大事なのはお客様からどう見えているか、です。

ぜひとも、印象などをお聞かせください。

まだまだ進化(?)するためにも、よろしくお願いします。

 

ちなみに。

チラシに載ってないけど・・・とご質問いただくことがありますが、住宅のリフォームに関することで私たちにできないことはありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA