2024.01.25 Thu

リフォームの現場まわり

昨日は、リフォームの現場まわりを行いました。

 

まずは、佐倉市白銀でキッチン交換の現場です。

駐車場をお借りして作業を行なっていました。

厚手の板を、角を丸くするなどの加工をしていました。

もともとは無色の白っぽい板でしが、リボスという自然塗料を塗って茶色になっています。

これが何になるか分かりますか?

キッチンのカウンターです。

板を固定する前に、お客様に声がけして奥行きなど、完成した時のイメージを伝えていました。

さらに現場は進んで、夕方にはこのような状態になっています。

 

続いて、佐倉市染井野で浴室と洗面台を交換する現場です。

一昨日の報告では、床面の土間コンクリートがとても厚くて解体作業に苦戦しているとありました。システムバスの組立日は変更できないので、間に合うか心配でしたが、3人とも真っ白になりながら頑張ってくれたおかげで、私が行った時には解体は終わり、配管作業まで進んでいました。これで予定通りです。

 

ずっと安心サポーター』は、水漏れを直したり、レンジフードの掃除をするなどの修繕やメンテナンスだけでなく、こういった本格的なリフォーム工事もできます。

社員だからこその強みをもっと磨いて、さらにお客様にお役立ていただこうと考えています。ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA