2024.02.08 Thu

ずっと安心通信号外

今回は、号外になります。「水まわり編」です。

これまでの『ずっと安心通信』と同じ、佐倉市の一部にお配りします。

日頃、お客様からの引き合いが多く、取り付けや交換に長くても半日で終わるものを取り上げました。ずっと使っていると、少しぐらい調子が悪くてもそのまま使い続けてしまいますが、水まわりは急に壊れたり水漏れすることが多いので、早めに直す交換するのが無難です。私が言うまでもなく皆さんお分かりですね・・・。

 

そんな方に朗報です。

住宅省エネ2024キャンペーン」という補助金があります。

とてもお得ですが、まだ知らない方もいらっしゃるので合わせてお知らせすることにしました。補助金が出るものには、絵の中に印をつけていますが、それぞれ単体のリフォームでは補助金は出ません。

 

例えば、食洗機だけの交換では補助金は出ません。キッチンを新しくする時に食洗機もつけることで補助金が出ます。

少し分かりにくいかもしれませんが、補助金を知っていただくきっかけにしてもらえればと思っています。

 

『ずっと安心通信』号外をご覧になって、詳しい話を聞いてみたいと思われた方はぜひともご連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA