2013.05.26 Sun

今日は『現場見学バスツアー』です!

■□■■□■■□■■□■お知らせ■□■■□■■□■■□■
6月9日(日) “モデルハウス完成お披露目会”&ぷちナチュラの市
一度だけではなく、何度も見学にお越しください。
⇒ https://www.shizen-life.jp/modelhouse/index.html

5月26日(日) 『現場見学バスツアー』
バスツアーのスケジュールは近日中に公開します!
⇒ https://www.shizen-life.jp/information/school/genba130300
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

『自然に住もう』代表の村上です。

今日は午後より『現場見学バスツアー』です。
今回は2会場を見学していただきます。

まず第一会場は、当社のモデルハウスです。
今年3月に完成したばかりですが、たくさんの方々にご来場をいただきました!
季節ごとに冬の暖かさや夏の涼しさを体験していただくためにも、一度だけではなく、何度も見学にお越しください。
そろそろ暑くなってきたので、モデルハウスの断熱性と風通しの良さは本領を発揮する時期となりました。
今回、モデルハウスで体感していただきたいのは、“断熱性”と“通風性”の高さです。

そして、第二会場は昨年4月に完成してお施主様が住んでいる、船橋市南三咲の新築住宅にお邪魔をさせていただきます。
モデルハウスでは感じられない生活感溢れる感じをぜひ体験してください!