2014.02.09 Sun

現場廻り-船橋市 浴室工事

■□■■□■■□■■□■お知らせ■□■■□■■□■■□■
2月15日(土),16日(日) 船橋市松が丘にて『完成お披露目会』開催
外壁に漆喰、内装は珪藻土・漆喰、浴室は桧・石張り、千葉県産杉の構造材と無垢フローリング、断熱材セルロースファイバーです。
⇒ https://www.shizen-life.jp/information/school/kansei_13_10_31
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

『自然に住もう』代表の村上です。

※昨日の積雪の影響により本日は休業とさせて頂きます。
本日の勉強会も中止とさせて頂きます。

昨日の昼過ぎに自宅の成田から船橋市の現場に行ってきました。
行きは問題ありませんでしたが、帰りが危なかったです。
雪が降る日は黙って自宅にいたほうがいいですね。
どうも雪国育ちが出てしまい、比較的生粋の千葉県民よりも雪を舐めているところがあります。


▲『完成お披露目会』までには外構も完成する予定です。


▲在来浴室が完成しました!

床と腰壁までが十和田石を張り、腰壁より上と天井は桧を張っています。
やはり、一般的なユニットバスよりはメンテナンスが必要ですが、浴室に入った時の桧の香りは素晴らしいものがあります。
浴槽にお湯を入れれば、さらに桧の香りが増すでしょう!!