2014.10.12 Sun

今日・明日も『平屋住宅完成お披露目会』開催!

■□■■□■■□■■□■お知らせ■□■■□■■□■■□■
10月8日(土),9日(日) 成田市はなのき台にて『モデルハウスお披露目会』開催
『自然素材メンテナンス体験会』『自然派デザインリフォーム&新築住宅 相談会』を同時開催します!
⇒ https://www.shizen-life.jp/modelhouse/index.html

11月16日(日) 『“建築中の現場+完成済み住宅”お披露目バスツアー』を開催!
今回の『建築中の現場』は、上棟したばかりで柱や梁などの構造材(千葉県産材)をしっかりと見ることができます。
『完成済み住宅』は、2件見学していただきます。生活感溢れる等身大の住宅を見学していただけます。
⇒ https://www.shizen-life.jp/information/school/genba130300
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

『自然に住もう』代表の村上です。

昨日から今日・明日と市原市山倉にて大自然に囲まれて『平屋住宅の完成お披露目会』を開催しています。

ただし、今回は完全予約制なので見学希望の方はご連絡ください。


▲子育て世代の家族4人が住みます。


▲太陽熱温水器で省エネ+エコ住宅です

昨日、見学された方にも「土地探しからお願いできるんですか?」と聞かれました。
なかなか希望に合う土地がないということと、ネット中心に土地探しをしている・・・ということでした。
基本的には地元の不動産業者に土地探しを依頼するのが良いと思います。

私たちが土地や中古物件を探す強みとしては、“建築屋の視点”で不動産を見るからです。
現地を見ないまでも図面や地図、写真などでもおおよそ判断できることも少なくありません。
不動産業者の理想としては不動産のプロでありながら“建築屋の視点”を持ったバランス良い営業マンであることでしょう。
なかなか、そういう営業マンは存在しません。
だから、その存在に私たちがなってしまおうというのが、当社が不動産仲介をはじめたきっかけです。

はじめたばかりなので、まだまだ不慣れな部分はあるかと思いますが、共感できる方がいれば是非土地や中古物件探しから私たちにご依頼ください!