2015.04.05 Sun

コンセプトハウス『エコモジュール』モニター募集!

『自然に住もう』代表の村上です。

今日は、コンセプトハウス『エコモジュール』をあらためて紹介します。
なぜなら、当社でははじめての試みですが、「モニター募集」をするからです!

エコモジュールの本体価格を大幅に値下げします!?

モニター募集には下記の条件付きとさせていただきます。
・工事完成後、6ヶ月間はモデルハウスとして使用させていただきます。
・建築地は成田市・佐倉市・富里市周辺(成田市から車で30分まで)とさせていただきます。
・募集期間は5月下旬までとさせていただきます。

エコモジュールは間取りが決まっている規格住宅ではなく、自由設計です。
私たちがこだわっている自然素材と千葉県産の天然乾燥させた木材を使いながらも、手が届く価格になっているのは理由があります。
材料や職人の質を下げて安くするということは一切ありません。
『コンセプトハウス“エコモジュール”』の詳しい内容はこちら

コンセプトハウスチラシ_モニター無

このチラシには目安として2パターンの価格を載せています。
27坪で1850万円と30坪で2000万円で、消費税と諸費用が含まれています。
含まれていないのは、外構工事・地盤改良費(必要な場合のみ)・水道局納金・火災保険・各種税金・引越し費用・カーテン等です。

(さらに…)