2015.06.14 Sun

「岡崎さん、あんしーーーーーーん!」

『自然に住もう』代表の村上です。

昨日は、“『自然に住もう』の学校 初級編”ということで、午前に『はじめての“住宅ローン”』勉強会を開催し、午後からは『自然素材の“選び方・見極め方”勉強会』を開催しました。

IMG_3450
▲『はじめての“住宅ローン”』勉強会の様子

講師である岡崎先生の話しは参加者からの感想では、「分かりやすくて面白い」とよく言われます。
住宅ローンというお金・金融の話しをして、このように評価というか感じてもらえるのは講師冥利に尽きるでしょうし、主催している私としても鼻が高いでございます。

次回の『はじめての“住宅ローン”』勉強会は7月4日(土)10時からです。
『はじめての“住宅ローン”』勉強会の詳しい内容はこちら

同じ日の13時30分からは、『自然素材の“選び方・見極め方”勉強会』を開催します。
合わせて参加をしていただくとお得です。
お得感は参加された方それぞれですが、お金(住宅ローン)・自然素材・無垢の木について今までと異なる視点を持って見ていただけるようになりますから、ぜひご参加ください。
『自然素材の“選び方・見極め方”勉強会』の詳しい内容はこちら

昨日の午後、私たちはふた手に分かれて、私が『自然素材の“選び方・見極め方”勉強会』の講師をして、『はじめての“住宅ローン”』勉強会の講師である岡崎先生は希望された方に個別のライフプランを行いました。

ライフプランってなに?は、長くなるのでここでは聞こえないふりをしておきますが、ライフプランを受けられた方が終わったとき一言こう言いました。
「岡崎さん、あんしーーーーーーん!」

これ以上の言葉はないでしょう。

カート・コバーンがMTVのUNPLUGGEDで最後の曲を自身の曲ではなく、レッドベリーのWhere Did You Sleep Last Nightにしました。
そのときの言葉がたしか「これ以上の曲を持ってない」です。(違ったかな・・)
余計なことを書きました。
つながってないとおもうでしょうが、私的にはつながってるのです。
頭のなかに十代の頃に見聞きした言葉とか映像や絵がいまだにたくさん残っています。
さらに、余計でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA