2015.12.14 Mon

『建築中の“新モデルハウス”現場見学会』終了レポート

昨日は1日限りの『建築中の“新モデルハウス”現場見学会』を開催しました。
これで2015年の勉強会や見学会などはすべて終了となります。
『建築中の“新モデルハウス”現場見学会』の詳しい内容はこちら

DSC06786
▲たくさんの方にご来場をいただきました。

じっくりと見学していただきながら、分からないことなどを正確にお伝えするためにも、当社の見学会や勉強会のほとんどは“事前予約制”としています。
たくさんの方々に見てもらいたいという想いはありながらも、ただ見るだけでは伝わないことが多すぎます。

今回の見学会のテーマは下記としました。

今回の見どころは、木造住宅で最も地震に強い「耐震等級3」と、冷暖房効率の高い「省エネ等級4」である新モデルハウスの秘密を公開します。

しかし、当社が今回伝えたかったのはこれだけではありません。
が、ここで続けても長くなりすぎるのでやめておきますが・・・・今回のテーマは伝えたいことのほんの一部なのです。

“伝えたかったこと”をお伝えすることを勉強会にしていまして、それが『びおハウス勉強会』なのです。
来年は1月23日(土)に開催します。
『“びおハウス”勉強会』の詳しい内容はこちら

今回の『建築中の“新モデルハウス”現場見学会』にご来場をいただいた方、ぜひ『びおハウス勉強会』にもご参加ください。
新モデルハウスのテーマと私たちの家づくりの考え方など、様々お伝えします。

新モデルハウスは、今週末に断熱材の『セルロースファイバー』を吹き込みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA