2016.10.24 Mon

10月の『モデルハウスお披露目会』終わりました。

先週末は佐倉市寺崎のモデルハウスでお披露目会を開催しました。
毎月のように、たくさんの方にご来場頂いています。
新築住宅をお考えの方だけでなく、リノベーションなどをお考えの方もご来場頂いてます。

当社のモデルハウス『びおハウス』は、中に入ると、開放的な空間と木の香りに驚かれる方が多いです。
木の香りは無垢をたくさん使っているからですが、柱や梁などの構造材は天然乾燥させているので一般的な無垢よりヒノキチオールという天然精油がたくさん含み残っているので、なおさら木の香りがするのです。
とはいえ、きつい匂いはありません。心地よい感じです。

開放的というのは『びおハウス』最大の特徴でありますが、スケルトンインフィルだからです。
家族の成長に合わせて間取りを変えることができるので、無駄なリフォームなどが不要になり、ある意味経済的です。
スケルトンインフィルなので、家の中の柱が少なく、南側の窓も大きくできるので開放的なのです。

さらに詳しく『びおハウス』を知りたい方は毎月一度勉強会を開催しているので、ご参加ください!
『びおハウス勉強会』の詳しい内容はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA