2017.01.17 Tue

現場まわり-佐倉市 リノベーション

佐倉市大崎台にて進行中のリノベーションをご紹介します。
こちらの現場は、通常の請負工事ではなく、当社が中古物件を仕入れて所有し、(好き放題に)デザインしてリノベーションをします。
現状は、写真のようにほとんどの内装を解体したスケルトン状態です。

IMG_0408
▲デザインと設計担当と現場監督が打合せ中

写真をご覧のとおり、天井が無ければ床もありません。
壁面に入っていたはずの断熱材もありません。
このスケルトン状態から、大工工事がもうじきはじまり仕上げていきます。
デザイン案はすでに決まっていますが、ここでは出し惜しみしておきます・・・

1月28日(土)・29日(日)に、このスケルトン状態のままで「現場見学会」を開催します。
遅れていますが、地図など詳細はホームページに投稿されると思います。

この中古住宅は佐倉市大崎台で1000棟?ほど分譲した住宅会社が建てました。
これだけ言えば、大崎台にお住まいの方はピンとくると思います。
いずれも築30年前後になっているので、自宅の普段見えない部分がどうなっているのか?という視点で現場見学会に来ることをお勧めします。

1月28日(土)・29日(日)は、リノベーション現場の『現場見学会』と同時開催で、『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』を開催します。
会場は車で5分ぐらいですから、2会場ともご覧ください。
モデルハウスに起こしいただければ、現場への地図をお渡しします。

1月28日(土)・29日(日) 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』 → ご案内ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA