2017.01.29 Sun

『“リノベ中”現場見学会』+『モデルハウスお披露目会』最終日です!

2日間限定ですから今日が最終日となりますのでお見逃し無いように!

佐倉市大崎台にて『“リノベーション中”の現場見学会』と佐倉市寺崎にて『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』を開催しています。

IMG_3545
▲女性アドバイザーによる見学会場の解説があります。

昨日は『“リノベーション中”の現場見学会』に私が思っていたより来場者が多かったです・・・というか、とても賑わいました!
他人事のようですが・・・・・今までも新築住宅の『建築中の現場見学会』を繰り返し開催してきました。
しかし、完成見学会と比べると、やはり来場者は少ない・・・あたり前ですね・・・・建築中だからこそ伝えたいこと、知っておくべきことが山ほどあるのに。
「見ても分からない」と言われるのは承知です。
それでも、自分たちが一生涯を過ごす家です。
分からなくても一度は見ておく必要があります。(ちゃんと説明するし!!)

以前にリフォームでも工事中に見学会を行ったこともありますが、ほとんど来場者来ませんでした・・・
それでも、これからも『建築中の現場見学会』は開催します。
やはり、建築中にしか見えない部分やお伝えしたいことがあるからです。

こういう思いがありながらも、昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。

本日が最終日です!

『“リノベーション中”の現場見学会』の会場となった現場は、見学会が終わったら本格的な大工工事に突入します。
工事期間としては約3ヶ月、当初3月下旬に『完成お披露目見学会』を予定しましたが、4月下旬に延期します。
工事期間中はこのブログにて経過報告をさせていただきます。

1月28日(土)・29日(日) 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』 → ご案内ページ

1月28日(土)・29日(日) 『“リノベーション中”の現場見学会』 → ご案内ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA