2017.10.01 Sun

本日2日目の『グランドオープン・イベント第一弾』です!

本日2日目の『グランドオープン・イベント第一弾』です!
昨日は、たくさんのお客様にご来場いただきました。
はじめて当社を知って、新ショールームにお越しいただいたお客様も多かったです!

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

IMG-2014
▲新ショールームの入り口付近では「ぷちマルシェ」も開催しました。

“椅子を使った「ヨガ体操」”は大好評でした。
私も参加しましたが、ヨガいいです・・・習いたい。
アーユルヴェーダなひとときを過ごしました!?

これが今日の「ぷちマルシェ」です。
スクリーンショット 2017-10-01 7.41.25

IMG-2015
▲ワークショップ「“松ぼっくり”でひつじを作ろう!」は大人も楽しめたようです!?

写真右側がワークショップの様子です。
真正面は水まわり設備機器コーナーになりますが、やはり皆さん関心が高いようでずっと混み合っていました!

ちなみに、新ショールームは“照明”にもこだわっています。
なにげなく空間を照らしている照明を一工夫するだけで、室内の雰囲気は大きく変わります。
一工夫というのは高価な照明器具をつけるということではありません!

IMG-2016
▲「社員コーナー」ということで、社員が手作りした小物も販売しました。

作品を見ると、日頃接している社員の人となりが現れているなーーーと思いました。
私は手先が極端に不器用なので、ちょっとだけ羨ましい気持ちもあります。

さて、本日は『グランドオープン・イベント第一弾』2日目です!
昨日に引き続き、「ワークショップ」や「ぷちマルシェ」をお楽しみいただきながら、新ショールームをお役立てください。
お子様も遊べるキッズコーナーもありますので、ご家族皆様でお越しください!

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA