2017.10.02 Mon

『グランドオープン・イベント第一弾』終了レポート

新ショールームの『グランドオープン・イベント第一弾』が終わりました!
「プレオープン」に続き、たくさんの方々にご来場いただきました。

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

_J7A0862
▲ワークショップ「“松ぼっくり”でひつじを作ろう!」は大人気!

_J7A0666
▲「椅子ヨガ」もやりました!

_J7A0514
▲自然素材と無垢の杉フローリングの“リビング”

新築住宅や自然素材や無垢を使ったリフォームをお考えの方は必見です!
写真の左側に見えるのは、地元佐倉市の嶋野木工所による組子細工です。
樹齢2000年の木を組子に使っています。
写真では、組子に焦点を当てずに取っています・・・・ぜひ、ショールームで実物をご覧ください。

ちなみに、組子の前に見えるのは、私のギターです。

_J7A0912
▲「最新水まわり展示コーナー」はやはり根強く人気でした。

最新のキッチン7台と浴室3台をはじめ、洗面化粧台やトイレ、他にもあまり目にすることがないような紙巻器などのアクセサリー類も多数展示しています。

IMG-2024
▲個性的な作家さんたちの「マルシェ」

『グランドオープン・イベント第一弾』が終わり、ひと息つく間もなく、今週末の10月7日(土)8日の2日間で、『グランドオープン・イベント第二弾』を開催します!
毎回、「マルシェ」や「ワークショップ」の内容は変わります。
ぜひ、一度だけではなく、何度でもご来場ください!

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA