2017.10.30 Mon

『グランドオープン・イベント ファイナル』終了レポート

新ショールームの『グランドオープン・イベント』がすべて終わりました!

9月24日に『プレオープン』ということで、すでにお付き合いさせていただいているお客様をご招待させていただき、その翌週から『グランドオープン』を開催し、昨日まで合計9日に渡り“オープンイベント”を開催しました。
具体的な来場者数は現在集計中なので、ここでは控えますが、たくさんの方々にご来場いただきました!

詳しくは → 『新ショールーム・オープンイベント』

IMG-2260
▲昨日は雨風強い中、たくさんの来場者で賑わいました!

私は法事でショールームに着いたのは終了直前でしたが、社員より経過報告を受けていて、ショールームが来場者で賑やかになっている様子を知って驚きました。

IMG-2264
▲子供も参加できるワークショップもありました。

写真の手前では「スイス漆喰のコースター作り」、奥では「椅子を使用したヨガ体操」のワークショップをやっています。

IMG-2267
▲キッズコーナーもありましたが、子供はDVD鑑賞!

IMG-2265
▲グルテンフリーなケーキおいしかった!

ユーカリが丘のNatural Lifeさんはマクロビケーキで2度目の出店。
うまい!

IMG-2262
▲会社近くにある、かのんさん

普段はコーヒーだけでなく、ランチもやっています。
まだ一度しか食べたことありませんが、社食にしたいぐらい好きになりました。

その他にも、たくさんの出店者さんにご協力いただきました。
ありがとうございます!

決めました。
マルシェを定期的に開催します。

昨日で合計9日間のオープンイベントの全日程が終わりました。
マルシェやワークショップ、ご協力いただいたメーカーさんなどありがとうございました。
雨の多いイベントでしたが、従業員にとって良い晴れ舞台となりました。
私たち単独で開催するイベントでは、あのようにはならなかったでしょう。

今日の17時より私から従業員に対して、今後のショールームやイベントに関する方針を伝えます。
この方針は、イベントの回を重ねるごとにはっきりと見えてきました。

後日、おしらせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA