2023.11.23 Thu

「第31回佐倉市民リフォーム祭」終了レポート

第31回佐倉市民リフォーム祭が終了しました。

2023年最後の「リフォーム祭」を飾るために、たくさんのお客さまに盛り上げていただきました。

 

今回は、久しぶりにお会いさせていただいたお客様が多かったです。私たちをはじめてご利用いただく方は日曜日に多くご来場いただきました。

『ずっと安心セミナー』は年末近くということもあって「おそうじ編」が大好評でした。私も一番後ろに座って参加しましたが、汚れの度合いによって洗剤などを使い分けることやサポーターが「毎年点検」のときに使っている秘技のいくつかをお伝えすると、はじめて知った内容も多いようで、みなさん何度も頷いていました。質問から発展した内容もあって、とても有意義なセミナーになりました。これから年末に向けての大掃除に役立てていただきたいと考えています。

今回は、予告どおり大人気の「やきとり鈴乃屋」さんの出店です。

焼き鳥だけを買いに来られた方もたくさんいらっしゃいました。鈴乃屋さんからのご紹介で私たちを知って、リフォームをさせていただいたお客さまもいらっしゃいます。

 

これで、ひと足先に2023年のイベントがすべて終了です。ご来場いただいたお客さま、ご協力いただいた地元の皆さま、本当にありがとうございました。

2024年の初回は1月20、21日に予定しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA