2017.12.16 Sat

1月下旬に『開運マルシェ』開催します!

早いもので、来年のお知らせです。
1月20日(土)・21日(日)の2日間、当社ショールーム「ハウジングボックス」にて『開運マルシェ』を開催します。

詳しくは → 『開運マルシェ』

IMG-0111
▲『開運マルシェ』の出店者向けの交流会を開催しました。

先日、『開運マルシェ』に出店者に集まっていただいて交流会を開催しました。
今年9月に新しくなったショールームでは初めてのマルシェなので、顔合わせとマルシェの趣旨説明などを行いました。
私からもご挨拶をさせていただきました!

IMG-0112
▲趣旨説明などが終わってからは当社の従業員も混ざって食事会!

『開運マルシェ』に出店していただく“移動ごはん又兵衛”さんの無添加手作りカレーと“Natural Life”さんのマクロビスイーツをいただきました!
今回、初めての『開運マルシェ』ですが、たくさんの出店者さんに集まっていただけました。

当社ショールーム「ハウジングボックス」を工務店のショールームとしてだけでなく、地元佐倉市を中心にたくさんの皆さまに知っていただきたいと考えて企画した『開運マルシェ』です。
ですから、新築住宅やリフォームをお考えの方はもちろんですが、お考えのない方、まだまだ先の方など、どんな方でも『開運マルシェ』にご来場ください!
ちなみに、『開運マルシェ』では、当社の相談ブースなどはありませんので、ご相談をご希望の方は会場内で当社の従業員を見つけてお声がけください!

詳しくは → 『開運マルシェ』

年明けから、新築住宅やリフォームを具体的にしようとお考えの方は、1月6日(土)・7日(日)に開催する『さくらマイホームフェスタ』にご来場ください。
新春ならではの企画や特典をご用意しています。

詳しくは → 『さくらマイホームフェスタ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA