2018.03.13 Tue

リフォーム後の「お客様の声」

当社では、リフォームが終わったお客様にアンケートのご記入をお願いしています。
そして、このアンケートの返信率と評価は、当社にとって重要な位置付けにあります。
私は全てのアンケートを必ず確認し、評価が悪い場合は対応することを義務付けています。

ホームページにも一部ですが、『お客様の声ページ』にて紹介しています。

佐倉市王子台 2


職員さんも職人さんも礼儀ただしく、浴室改修工事で細かい作業にもかかわらず、立派な仕事振りで感謝しています。
佐倉市王子台のお客様


佐倉市王子台

担当の坪井さん、宇佐美さん、工事をしていただいた方々には本当に良くしていただきました。
皆さん、それぞれにご自分の仕事を迅速かつ丁寧にして下さいました。今回はトイレのみの小さな工事でしたが初見の際、トイレから水があふれるといったアクシデントがあったにもかかわらず、坪井さん宇佐美さんが嫌な顔ひとつせず対応して下さった事に感謝しております。
坪井さんはとても気さくな方なので、今後もお世話になりたいと思いました。
佐倉市王子台のお客様

佐倉市西志津

無理な要望を聞いて頂き期待以上の仕上がりでした。
ありがとうございました。
佐倉市西志津のお客様

佐倉市春路

川田様、大川様、主に作業をしていただいた鍋倉様、親切丁寧に相談に乗っていただいたり作業をしていただき、大変満足しています。
やはり地元密着の御社でお願いして良かったと思います。今後も何かありましたら相談させていただきますのでよろしくお願いします。
佐倉市春路のお客様

四街道市鹿渡

加瀬様に対応して頂きほんとうに有難うございました。
早速に直して頂きうれしいです。又、お願いしたいと思います。
四街道市鹿渡のお客様

これからもこうやってご紹介させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA