2018.03.29 Thu

『住まい見学バスツアー』開催します!

今月31日土曜日に、『住まい見学バスツアー』を開催します。
今回は、お施主様が暮らしはじめて2年近く建っている家と、建築中の2現場を見学していただきます。
まだ少し空席があるので、参加可能です!

詳しくは ➡︎ 『住まい見学バスツアー』

180000_バスツアーチラシ_ol (1)

お施主様の家では、“冬の暖かさ、夏の涼しさ”をはじめ、当社の新築住宅の体験談を直接聞くことができます。
そして、なにより当社の特徴である「空気がおいしい家」を体感していただけます。

建築中の2現場では、完成してからでは見ることができない部分をじっくりと見学していただきます。
私たちは、そういった部分も見ていただくことがお客様に対する誠意だと考えています。

建築中の現場を見ても、分からないことの方が多いと思います。
しかし、現場内では私たちがじっくりと説明させていただきますし、分からないなりに見ることで大事な事を知っていただけると思います。
一生に一度の家づくりです。
それほどのことを任せる工務店の仕事ぶりを見ることは決して無駄なことではありません。

ぜひ、私たちの自慢の職人が建てている現場をご覧ください。

詳しくは ➡︎ 『住まい見学バスツアー』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA