2018.07.09 Mon

『第8回さくらマイホームフェスタ』終了レポート

『第8回 さくらマイホームフェスタ』が終了しました。
今年1月から毎月開催してきた『さくらマイホームフェスタ』は終了となります。

今回の終了レポートは、イベント中の雰囲気をお伝えしたいので写真多めです!

詳しくは ➔ 『第8回 さくらマイホームフェスタ』

IMG_1260
▲「流しそうめん」は子どもたちに大人気でした!

17677
▲リフォームのご相談をいただいた方、マルシェをお楽しみいただいた方など、たくさんご来場いただきました。

IMG_1263
▲大人気の越智先生のプリザーブドフラワーアレンジメント

またお願いします!

17685
▲「流しそうめん」はこの場所が一番食べれます。

17688
▲「ゆる体操教室」も好評でした!

これは定期的に開催しなければなりません。

17680
▲ガレージは「キッズコーナー」になりました。

『さくらマイホームフェスタ』を通じて、たくさんのお客様とご縁をいただきました。
ワークショップの講師の方々、マルシェに出展いただいた作家さんとは、今後も他のイベントを企画中です。

今年1月からはじめた『さくらマイホームフェスタ』の役目は、完成したばかりだった当社ショールーム「ハウジングボックス」を周知することにありました。
昨日までで第8回を終え、その役目を全うしてくれたと考え、今回で終了となります。
ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた皆さまありがとうございました。

渡辺さんと山本さんも、とてもやりづらかったと思いますが、最後まで協力いただいて感謝しています。

そして・・・・
新たな役目のもと、マルシェをやります。増やします。

今月22日には、Happy Naturalのお二人と当社のコラボマルシェとして『三世代マルシェ』を開催します!

詳しくは ➔ 『三世代マルシェ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA