2018.12.01 Sat

現場まわり – 佐倉市 新築住宅 大工工事

佐倉市で11月27日に上棟したばかりの新築住宅の現場です。

昨日の朝、クルミの無垢フローリングが納品されました。
屋根工事もはじまりました。

IMG_2961
▲二階の天井に見えるのは、究極のエコ断熱材『ウッドファイバー』です。

壁の断熱材には『セルロースファイバー』で二階の天井というか屋根断熱は『ウッドファイバー』を使っています。
これだけでも、冬はとってもあたたかくて、夏もすずしくなります。

こちらの現場は、来月中旬には壁の『セルロースファイバー』の吹き込みが終わります。
そうすれば、外気が直接入らなくなって、工事中とはいえ現場の中はあったかくなります。

『セルロースファイバー』は優れた断熱材という以外にも特徴があります。
当社のホームページでまとめているのでご覧ください!

『100%自然素材』とは? → 『セルロースファイバー』

『セルロースファイバー』と『ウッドファイバー』の断熱性の高さは、新モデルハウスで体感できます。
12月8日(土)9日(日)の2日間、佐倉市王子台にて新モデルハウスの見学会を開催します!

『新モデルハウス見学会』 → 12月8日(土)9日(日)『新モデルハウス完成グランドオープン!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA