2018.12.02 Sun

築2年のお客様の声です!

昨日、成田市三里塚に新築後2年の定期点検に伺ってきました。
当たり前ですが、建物に問題はなかったのですが、念のため外まわりと家の中、床下も確認させていただきました。

IMG_2978
▲リビングに大きな吹き抜けもあって、とっても明るく暖かかったです!

点検中、お客様といろんなお話をさせていただきました。

建築中の思い出やメンテナンス、無垢の経年変化のこと。
天気が良い日は、とっても暖かいので日中は暖房は使っていません。
早朝と深夜だけ暖房をつけるときがあります・・・など

杉の無垢フローリングには2年分の傷がついていて、新築当時より色濃くなっていました。
同じ築年数でも、傷のつき方や色はそれぞれ違います。
家の中の空気の味も違います。どの家も空気がおいしいのですが、一件ごとに違います。

おいしい空気のベースになっているのは、地元千葉の木に含まれている天然精油のアロマオイルと珪藻土です。
そこに、お客様それぞれの空気感と言うか香りがブレンドされています。

この空気のおいしさは、私たちが建てる新築住宅の特徴の一つです。
12月16日の日曜日に、『住まい見学バスツアー』を開催します。
今回は、成田市で築11ヶ月、1年9ヶ月、2年8ヶ月の3件をまわるツアーです。
それぞれの家の空気のおいしさをぜひ体感してください!

詳しくはこちらから → 『住まい見学バスツアー』

『住まい見学バスツアー』の前には、『新モデルハウス見学会』を開催するので、合わせてご参加ください!

『新モデルハウス見学会』 → 12月8日(土)9日(日)『新モデルハウス完成グランドオープン!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA