2018.12.03 Mon

築1年のお客様の声です!

昨日は築2年のお客様をご紹介しましたが、今日は築1年のお客様です。
佐倉市城にてちょうど一年前に引っ越しされました。

27坪のおうちにご夫婦で暮らしています。
施工例のページでもご紹介しています。

施工例 → 二人暮らしにちょうどいい「小さなおうち」

IMG_2989
▲9歳になるワンちゃんと一緒です!

築1年の定期点検にお伺いしました。

こちらのおうちは、いつもどおりに外壁には無添加のしっくいを使っていて、内装にはオガファーザーという紙クロスを使っています。
紙クロスの中には、木のチップが入っていて一般的な塩ビクロスよりも調湿性能が高いのが特徴です。

点検のために、外まわりを注意深く見まわって、室内もひと通り見させていただきました。
もちろん、なにもなかったですが、これから想定されることなどをご説明させていただきました。

点検が終わってから、いろんな話しをさせていただきました。
奥さまが「グランディアさんで建ててよかったです!」を連発してくれたり、おうちの良さを伝えてくれて、とても嬉しかったです。
ご主人は「前は感じなかったけど、この家に住んでから、実家がとても寒く感じる」と仰ってました。
それだけ、当社が建てたおうちはあったかいのです!

点検やアフターメンテナンスに行くと、私たちが建てている家の良さをお客様が教えてくれます。
私たちは専門家なので、専門的な言葉でお客様に説明してしまいますが、暮らしているお客様から聞く言葉は体験に基づいているので勉強になることがとても多いです。
当然私も同じおうちに住んでいますが、お客様からの声はやっぱり違います。

ということで、当社が建てたおうちで暮らしているお客様の声を聞いてみませんか?
12月16日の日曜日の『住まい見学バスツアー』でじっくり聞いてみてください!
今回は、成田市で築11ヶ月、1年9ヶ月、2年8ヶ月の3件をまわるツアーです!

詳しくはこちらから → 『住まい見学バスツアー』

『住まい見学バスツアー』の前には、『新モデルハウス見学会』を開催するので、合わせてご参加ください!

『新モデルハウス見学会』 → 12月8日(土)9日(日)『新モデルハウス完成グランドオープン!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA