2022.12.08 Thu

第25回佐倉市民リフォーム祭

今週末に「佐倉市民リフォーム祭」を開催します。

2022年の最終回です。是非ともご参加ください。

 

どこに頼んでよいか分からないことや小さいことだから頼みにくいと思われていることはありませんか?

そういうことこそ、わたしたちにご相談ください。

 

キッチンやシステムバスなどの水まわり機器も多数展示しています。

リノベーションや増改築などの相談も承ります。

今回から「リフォームセミナー」が変わります。

『ずっと安心セミナー』となって、さらにお客さまにお役立ていただける内容になりました。

予約制ではありませんが、事前にご連絡いただければ席をお取りします。

 

・水まわりおそうじ編

12月10日(土)11:00〜 約30分

キッチン、浴室、トイレ、洗面台のお手入れ方法をおそうじのプロが伝授。落ちないと思い込んでいた汚れも簡単に落とすことができるようになります。

ご参加いただいたお客さまには「ガンコな壁紙の汚れ落としセット」をプレゼント!

 

・介護リフォーム編

12月11日(日)11:00〜 約30分

「福祉用具専門相談員」が介護保険の仕組みや介護用品の使い方をわかりやすく説明させていただきます。用品の体験もできます。介護リフォームをお考えの方もぜひご参加ください。

 

・外壁・屋根塗装編

12月10日(土)、11日(日)14:00〜 約45分

一般社団法人 住宅保全推進協会の「外装劣化診断士」に認定された講師が、外壁や屋根の塗り替え時期や塗料の選び方、余計なお金をかけずに塗り替える方法など最低限の知識をわかりやすくお伝えします。

塗装がはじめての方、前回の塗装から10年近く経っている方はぜひご参加ください。

 

 

そして、ご来場特典は「カフェ リベルタ」さんの「国産みかんのクレープ」か「濃厚マロンクリームとラズベリーのモンブラン」です。

千葉県各地のイベントに出店している人気のスイーツ店です。

それでは、2022年最後の「佐倉市民リフォーム祭」にご来場ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

「佐倉市民リフォーム祭」のご案内はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA