2023.01.12 Thu

Googleクチコミ

わたしたちの「Googleクチコミ」が増えてきました。

ぜひとも、ご覧ください。

そして、リフォームが終わっているお客さまはクチコミの投稿をお願いいたします。

 

Googleクチコミ

 

ホームページには「わたしたちが考えるリフォーム」をはじめとして、いろいろと書き連ねています。

このブログも、お客さまにお役立ていただきたい一心で書いているものです。

お読みいただいた方の中には、独特な印象や興味をお持ちいただいた方も少なからずいらっしゃると思います。

その印象などを裏付けるためにも、クチコミはとても大切だと考えています。これからリフォームをお考えの方への貴重な情報源にもなるので。

 

どうしても、ホームページなどは性質上、一方通行になってしまいますがクチコミにはわたしたちが思いもよらないことが書かれることもあって、励みになるだけでなく学びにもなります。

 

学びに関しては、わたしは毎週のようにブログを書いていますが、まだまだ表現しきれない伝えられてないことがたくさんあります。クチコミを読むことで、考えていることが解凍されていく感覚を覚えることがあるのです。そして、それをブログに書いたり、スタッフに伝えることで循環させています。

 

長々と書きましたが、やはりクチコミをいただけると嬉しいです。

スタッフと職人が、がんばっている様子も伝わってきますし。

 

ということで!?

「Googleクチコミ」をぜひともご覧ください。投稿してください。

よろしくお願いします。

 

Googleクチコミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA