2023.04.13 Thu

ご家族のこともお聞かせください 

「お付き合いが始まったお客様とは、ずっとお付き合いをする」 

これは、私たちの事業方針のひとつです。 

 

そのために、お聞きしたいことがあります。 

親御さんのこと、息子さんや娘さんのことです。 

同居されているか、どちらにお住まいか。今回のリフォームについて、その方がどう関係するか、どのように考えていらっしゃるかをお聞きしたいのです。 

 

なぜなら、それらを知ることでご提案の内容が変わることがあります。変わらなかったとしても、ずっとお付き合いをさせていただくには無駄なことではないと考えています。 

 

そして、万が一のときに私たちをお役立ていただくためでもあります。 

例えば、息子さんが遠方に住んでいて、なにかあったときに頼れない。逆に、親御さんの元にすぐに行けない方もいらっしゃると思います。 

そんなとき、私たちが代わりに駆けつけることができます。そういったことも、ご家族のことをお聞かせいただくことがきっかけになります。 

 

「万が一」は、めったに起きないことを意味します。 

それでも、備える必要があることは実感されていると思います。その備えのひとつに私たちを加えておいてください。 

 

ご家族のことをお聞きしたいのは、より良い提案をさせていただきたいから。そして、万一のときのためです。 

佐倉市のお客様の『ずっと安心』には必要なことだと考えています。 

よろしくお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA